たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2015年03月23日

ブログ復活

こんにちは
初めましての人もいますかね?

どうも、yoshimitsuです。

前にやっていたブログが消されてしまって、
やる気が無くなったので随分と長いことブログ休止していましたが、
このたび、復活させました!
明日はホームランだね、パパ!

前のブログでは何気ない日常のできごとを中心に
アホなことばっかり書いていました。

でも転職を期に仕事が忙しくなっちゃって、
更新ペースが落ちて、半年くらい放置状態になっていたんです。

それである日、ログインしたら全てがまっさらになってました…。

自分の責任でもあるんですけどね。
それにしたって、前もって連絡くらいくれてもいいんじゃないでしょうか!?
なるべく過去のことを気にしないようにしている私も
ちょっと納得いっていません。
なのできっちりクレームメールは送っときました!

さて、仕事も落ち着いてきたし、
心機一転新しいブログで頑張ろうと思いますよ!

昔のようには行かないかもですけど、
なるべくアホなこと書いて行きたいと思いますので、
みなさんよろー!!



  • Posted by yoshimitsu  at 16:25 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログ復活
      コメント(0)